おはようございます♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{3255D83C-855B-4506-8D82-A3567FE0A857:01}

昨日はドクタージーカンズとタワヨコのライブありがとうございました!
ジーカンズはみんなの声が響いて一体感がすごく出て楽しいね~(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも私たちのために時間を作ってくれて
本当に感謝ファンファーレです♡


リリースまであと10日です!!

オリコン上位を目指してラストスパート!

しいちゃんは次の選抜に入れるのか?!
正直とっても不安です。
中間発表の時とはだいぶ順位が入れ替わってると思います(>_<)


CYTVでバックナンバーを見て推しメンに投票をすることもできます!
あなたの一票をお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)しいちゃんに投票してくれたら嬉し.い.な♡

{03A3233D-5B0A-42A5-963F-C65B3B3F9822:01}



タワヨコには浜クリのパネルやトレカが飾ってあるんだけど、東クリもポスターにサインさせていただきましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

{AE010806-FDC8-4ABA-BE38-8EF14231AB25:01}


今日は19:30から渋谷クラブクワトロでライブです!宇田川交番の近くの一階がBOOK OFFのビルね♡



{E5251983-C54F-4164-ADB2-BB0B1ECD5D12:01}

{7BED9D0E-6B61-428B-8B4C-C85B30437F25:01}

3月9日はサンキューの日だね♡

今日も感謝の気持ちを忘れずに、一生懸命歌って踊る!!




◆3月9日(月)LIVEプラス@QATTRO
◆3月10日(火)代官山定期公演
◆3月12日(木)アイドルお宝くじパーティ
◆3月14日(土)V.I.P~VUENOS昼公演
◆3月15日(日)Girls Storm Whiteday
◆3月16日(月)ifes~500円asia公演
◆3月20日(金)ミュージックドラゴン見てね♡


★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{4BCAF525-3B54-45E0-A1DF-A51ED8650046:01}