おはようございます♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{595B7BF7-2D79-41D6-8330-4DAB671044AB:01}


昨日と今日2日もライブが無いのはひさしぶりだね(*_*)
さみしいからコメントとかリプとかしてくれたら嬉し.い.な♡


昨日は選抜組でとあるお仕事。
ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!のときには叶わなかったことがひとつ叶いました!
早く言いたいよー*\(^o^)/*

これで応援してくれるみんなに
少しは恩返しできたかな。

ヨゴしたくないcryでたくさん地上波に出られますように!


{6B19EB72-B3B6-4315-8A98-5A83D77702C0:01}


お天気が良いのはいいんだけど
くしゃみが出始めると何回も続けて出ちゃうし鼻水とまらなくなったり
花粉症とは認めたくないんだけど…(*_*)

効くと噂のこちらをげっと。
これ飲んで治ったら認めます( ;  ; )



{A046D524-FB57-4976-8244-C20E094A98AE:01}


明日はお台場フリーライブだよ( ´ ▽ ` )ノ

フリーだし、無料だし、タダだよ♡

来るしかー(^^)




◆3月7日(土) お台場フリーライブ
◆3月7日(土)代官山クリアーズ
◆3月8日(日) アイドル甲子園
◆3月8日(日) タワーレコード横浜ビブレ店
◆3月9日(月)LIVEプラス@QATTRO
◆3月10日(火)代官山定期公演
◆3月12日(木)アイドルお宝くじパーティ
◆3月16日(月)ifes~500円@asia
◆3月20日(金)ミュージックドラゴン見てね♡


★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{4BCAF525-3B54-45E0-A1DF-A51ED8650046:01}