{3B00FC98-7D36-4D8C-8428-761E68CFFEDC:01}
成長出来てるかな。

出来てますように。

可愛い子は五万といるのと一緒で
アイドルも五万といるので
その中で毎日戦い続けている
自分にもみんなも拍手。

同じライブなんて二度と出来ないから
一つ一つのライブを
大切にして行きたいです。

自分を信じて!



CLEAR'Sの歌で
ハシレ
って歌があるんですが


でも自分を信じて上を向いて

という歌詞がありますが
下を向きたくなった時は
やっぱり自分を信じますね。

自分を信じてここまでこれたし
まだここまでしか来てないし。笑



そして支えてくれてるみんなのことを
考えて!!


思い通りにならない日ももちろん
ありますが
それをバネに
自分を信じて失敗受けて止めて
また笑ってステージに上がって
みんなが楽しんでもらえて
自分自身も楽しめて。


お腹すいて
食べて
トイレいって
お腹すいて
食べて。


同じように繰り返して
日々成長していこう。笑



元気をあげられる人になりたい!


今日は19:25~
渋谷asiaでライブです。

待つことしか出来ないですが
ひたすらずっと待ってるよ!ヽ(*・ω・)ノョ


コメントおさぼりおちしてる
みんなさん。


おさぼりおちしたら
だめだめ!笑


今日もがんばりおち!



Riochi◡̈