しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
昨日は舞台初日でした!

無事に初日を迎えられて、嬉し.い.な♡

{8E84E611-6821-4DBD-BCD8-B6383C341C91:01}

ファンのみなさま、クリアーズからもお花いただきました♡
ありがとうございます!
幕が上がる前に背中を押してもらえました(^^)パワー漲るっっ!



もっと稽古に参したかったなぁ。

昨日の反省点は今日の公演に活かして、もっと良いものにしていきたいです♡

標準語のしっかりお姉さんおまめと
ぶりっこで能天気なしいちゃん
可愛いアイドル
命がけのパフォーマンスチーム

怪我の無いようにがんばります!



{7570C953-9373-459B-8479-7E46074CC0C9:01}

まこまこ親方♡かるべ♡うなぴが
来てくれました(^^)

差し入れもありがとうです( ´ ▽ ` )ノ


今日は14時~と19時~です!

ツーショットチェキやオフショットチェキもあります( ´ ▽ ` )ノ

あー!よっしゃー♡行くぞー!!






◆毎週木曜アメスタ
東京CLEAR'Sプレミアム生放送20時~
※ライブ等でお休みになることもあります
♥︎11月28.29.30日 舞台タガタメナルゾ?
(おまめ、しいちゃん)
予約tagatamenaruzo@yahoo.co.jp
12月7日(日)
(ちゃんかな、おまめ、しいちゃん)
◆2015年1月1日(木)きみだけLIVE赤坂BLITS

★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!
{A1EADEE2-BCC9-4146-96FC-119BADB07CA2:01}