おはようございます♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{9E868F09-EC83-435C-8C0E-E38D0257B19D:01}

色が黒ならメーテルだね(^^)って…

Σ(゚д゚lll)


昨日は中目黒TRYに来てくれたみなさまありがとうございました♡

TRYは夏のリリースイベントの時に、皆でBBQしたり、しいちゃんの誕生日お祝いしてもらったり、ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!ウィークリー8位の発表があったり、思い出のつまった場所です( ´ ▽ ` )ノ

{1D4EDCD4-E45F-4660-AFBD-7BF15F06987A:01}



ゆるキャラになれそうなありさ&Sheena

{1D313553-2C2F-4C4D-A8FC-B68E62CB4F3F:01}


嬉しいなと嬉シンジ

{81518A61-E819-4E09-92A8-6EB40EC8EFB8:01}


中継見てくれたみなさま、スクショやコメントありがとう!
代官山よりちょっと照明が暗い?
背景が黒だからかな。



まだ会ったことないあなた!
早く会いたいなぁ。

12月7日のワンマンライブにはぜひぜひ遊びに来て欲し.い.な♡






◆毎週木曜アメスタ
東京CLEAR'Sプレミアム生放送20時~
※ライブ等でお休みになることもあります
♥︎11月28.29.30日 舞台タガタメナルゾ?
(おまめ、しいちゃん)
予約tagatamenaruzo@yahoo.co.jp
12月7日(日)
(ちゃんかな、おまめ、しいちゃん)

★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!
{A1EADEE2-BCC9-4146-96FC-119BADB07CA2:01}