おはようございます♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は牛久まで来てくれた応援団に感謝です!嬉し.い.な!

{6BAD697B-D6DC-4780-B56A-38BAF3A4683F:01}


昨日は『IDOL侍~くきざきの合戦』inつくば国際エクスチェンジに来てくれたみなさまありがとうございました♡


なかなか都内のライブに来れない方や、初めてクリアーズを見た方、遠征してくれた応援団、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


カウントダウンTV見たよー!って言ってもらえたり、はじめましての方がクリアーズのことを知ってくれてるってとても嬉しいです!

{1E78FFA5-D101-49E1-9ECD-9DA39339C492:01}

前にいただいたことのあるパンのシリーズにふぐちゃんが仲間入りしたと。
時代はふぐです( ´ ▽ ` )ノ笑





明日!

《定期公演 代官山CLEAR’S》

  毎週火曜日開催予定
【時間】OPEN 18:30 START 19:00
物販・特典会  19:00 ~ 19:30
LIVE公演         19:30 ~ 20:30
物販・特典会   20:30 ~ 21:30

☆川越・横浜CLEAR'Sの中学生は、後物販・特典会には参加できません
☆公演時間により多少の変動有

【入場料金】
1,500円+ドリンク500円

【出演】
東京 / 川越 / 群馬 / 横浜CLEAR'S


中継  CYTV を見ながら
ハッシュタグ  #代官山クリアーズ  でつぶやいてね!





個人ブログはじめました♡
◆毎週木曜アメスタ
東京CLEAR'Sプレミアム生放送20時~
※ライブ等でお休みになることもあります
◆11月20日(木)アイドルお宝くじ公開収録
(東クリからは、りおち、ちゃんかな、かるべ)
◆11月23日(日)横浜ワンコインBOMBER
♥︎11月28.29.30日 舞台タガタメナルゾ?
(おまめ、しいちゃん)
予約tagatamenaruzo@yahoo.co.jp
12月7日(日)
(ちゃんかな、おまめ、しいちゃん)

★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!
{A1EADEE2-BCC9-4146-96FC-119BADB07CA2:01}