おつかれちゃんかな☆~(ゝ。∂)
{B056135B-3869-4CB5-AE93-DBD6476F74C2:01}

昨日のるかなこドキドキドキドキ


朝からジャマイカフェス行って

{488913B9-6239-4E25-82C9-F50C9A9706D8:01}



みなさんと5キロ走って

まずクタクタじゃん?


{26368A93-5255-4CEC-A6E0-88920BE39703:01}

それから秋葉原ソフマップでライブしてから
  中目黒トライでもライブして、


クタクタじゃん?



{B6A0BF8F-0551-4155-929E-619B59F66EB6:01}

でもね、昨日もたくさんの笑顔がみれて
自然と涙がでました。


伝えたいと思ってMCでなみだ。


りおんも、ナックファイブアイバンで
8週目1位のラジオを聞いて涙。


本当にリクエストありがとうございます。


ただ、まだリクエストしてください!


どーかよろしくお願いします❗️



本当いつも頼りっぱなしでごめんね。




頼る人があなたしかいないからさ。







それと、今日はりおんがいません。


4人でライブ頑張ります。


今から秋葉原マップ劇場!
12時スタートまもなく❤️




中目黒からは群馬のうなが参戦。


また東京CLEAR'Sとのコラボか?!



お楽しみに。



今日はランキング発表かな。




やだなぁ。怖いなぁ。。



どーなんだろね。






最後まで一緒にいてください。




じゃあ、午後もファイヤーラブラブラブラブラブラブ


{D0A19E59-0055-4A13-A346-8580820F80A1:01}

おつかるび❤️