おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
しいちゃんことSheenaです♡

{2AE974D1-D710-4099-9097-746CB6171046:01}

昨日は原宿アストロホール、表参道グリーンバードお掃除ボランティア、秋葉原マップ劇場と1日ありがとうございました!

ポイ捨てしたら悲し.い.な!

{0B7973EF-622B-487E-9775-E6539C16CF72:01}


表参道はスーパーよさこい祭でたくさんの人でした!でも、お祭の前よりも後の方が道が綺麗になってたら素敵だよね♡

楽しんだ後は、ゴミはゴミ箱へ!!

{5E37B2F5-9859-4318-A0CD-26BA00710E21:01}

日曜日といえば!
ラジオNACK5のアイバン!
今週もみなさまの力でリクエスト1位にしてくれて本当にありがとうございました♡
5週連続1位です!
このままV10目指します*\(^o^)/*

ソフマップの特典会中に泣くのがお決まりになりつつあるね(´・_・`)

本当に10週連続1位になれるかも!
信じてる!!

{7EBB4D09-1BFB-472A-9E90-C3645FB5E805:01}

明日は定期公演
代官山クリアーズ♡
おたのしみに( ´ ▽ ` )ノ




金曜24:58~
日テレ「ミュージックドラゴン」
◆8月26日(火)代官山クリアーズ
◆8月30日(土)フリュー  プリクラ会@渋谷
①13時②14時③15時④16時 予約は代官山シアターサイバードの公演で!

CLEAR'Sライブ予約はこちらから♡

◆Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{A1EADEE2-BCC9-4146-96FC-119BADB07CA2:01}