おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
しいちゃんことSheenaです♡
プリクラ会予約してくれないと寂し.い.なぁ(/ _ ; )

{ACA044C7-D11D-44E5-9D99-DF95C5483E41:01}

昨日は渋谷gladに来てくれたみなさまありがとうございました♡

ポイ捨てはしちゃダメだぞー!って言ったらためらわずに、はーいってお返事してください!w
ゴミ怪獣呼んじゃう?みたいな雰囲気の間が空くとドキドキしちゃう(´・_・`)



りおちの弟とりおち仲良しだなぁ( ´ ▽ ` )ノほのぼの♡



本日♡

グリーンバード18時半
 @外苑前秩父宮ラグビー場集合

道具はグリーンバードさんが用意してくれるから、手ぶらで参加してね♡

一緒におしゃべりしながら約1時間、楽しくゴミ拾いしましょ*\(^o^)/*

{6126C5AF-55DB-4F8B-9070-61F04B496D26:01}


東京クリアーズ プリクラ会、もう予約しましたか?
まだ枠が空いてます!ぜひぜひ一緒にプリクラ撮りましょ♡

最初で最後かもしれないし♡






◆8月22日金曜24:58~
日テレ「ミュージックドラゴン」
◆8月23日(土)アキバソフマップ1号店15時半開演
◆8月24日(日)原宿Girls Storm
10:45開場/11:00開演  入場3,500円
@原宿アストロホール
出演:東クリ&川クリ13:30~
物販:14:45~
◆8月24日(日)アキバソフマップ1号店
◆8月26日(火)代官山クリアーズ
◆8月30日(土)フリュー  プリクラ会@渋谷
①13時②14時③15時④16時 予約は代官山シアターサイバードの公演で!

CLEAR'Sライブ予約はこちらから♡

◆Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{A1EADEE2-BCC9-4146-96FC-119BADB07CA2:01}