おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
しいちゃんことSheenaです♡

{25986600-32E1-41F9-B11D-72D53463456F:01}

代官山シアターサイバードに遊びに来てくれたみなさまありがとうございました!

東クリになって初めて着た衣装♡
嬉し.い.な!!

{358D73FD-48D7-4EAF-BBE0-BF838D4A52E1:01}

喜怒哀楽のコーナー楽しかったなぁ(^^)
りおちに笑の神様が降りた瞬間がこちら。笑
こんなにタイミングよく靴が壊れる人初めて見ました( ´ ▽ ` )ノ

{C7B255A2-2BD3-4FED-ABD7-7CFD41E4ABA6:01}

そして昨日お掃除報告してくれた
8(ハチさん、クマピョン、よね汰、福田さん、kazくん、イチローさん、幸せな通りさん、昌幸さん、ShigerUさん、手羽先コウさん、けんさん、あいちゃん
よく出来ました♡




明日は渋谷gladでワンコインボンバー*\(^o^)/*
1日1日を大切に、楽しく過ごしていきましょ♡
今夜は楽しみなことがあるんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
写メ撮ってくるね!






◆8月21日(木)ワンコインボンバー@glad
 入場¥500(D別)
START18時 /出演19:40
◆8月22日(金)グリーンバード18時~外苑前
◆8月22日金曜24:58~
日テレ「ミュージックドラゴン」
◆8月23日(土)アキバソフマップ1号店15時半開演
◆8月24日(日)アキバソフマップ1号店
◆8月30日(土)フリュー  プリクラ会@渋谷
①13時②14時③15時④16時 予約は代官山シアターサイバードの公演で!

CLEAR'Sライブ予約はこちらから♡

◆Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{A1EADEE2-BCC9-4146-96FC-119BADB07CA2:01}