おつかれちゃんかな(o^^o)

{86E23CBE-A52D-4319-9F72-E54A6712908A:01}


ちゃんかなこと夏奈子ですドキドキドキドキ


{BE7E2CC1-C861-4B07-A0A0-7901815E033A:01}
今日は代官山シアターサイバードで

代官山クリアーズ。

さゆり、しいな、夏奈子にとっては
新しい初めての衣装をきるよラブラブラブラブラブラブ



楽しみだなぁ(o^^o)



そして、クリアーズDAY



おまめとかぶったけど
夏奈子のほうがホコリやばい件。

{65BC98F0-67F9-4E8D-8F29-235FDBE7B5A1:01}

やばーい


{6EC790C6-59E4-4126-80D6-52C7D4FFC599:01}
拭き拭き。




簡単なんやからマメにやります>_<




部屋がゴチャゴチャしてるのはいやなんだけど、こうゆぅところは後回しにしちゃいがち>_<



気をつけまぷラブラブラブラブ




お掃除報告してくれてありがとう。



皆勤賞な方もいるよっ晴れ晴れ




今度夏奈子様からご褒美をあげようかしらドキドキドキドキドキドキ





笑 







じゃあ、よる代官山で会いましょうドキドキドキドキ




プリクラの予約は代官山シアターサイバードでできます(=´∀`)人(´∀`=)





プリクラ会の詳細

残暑を吹き飛ばせ
~激熱のプリクラ会~
【開催日】
2014年8月30日(土)
フリュー株式会社
東京都渋谷区鶯谷町2-3
【時間】
①13:00~13:50
②14:00~14:50
③15:00~15:50
④16:00~16:50
【参加条件】
・CD予約3枚(¥3600)で1枠予約可能
・複数枠予約可
・1枠約3分程度
・落書は不可
【予約方法】
代官山サイバードで開催される、『代官山CLEAR'S』にて予約販売しております。