おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
しいちゃんことSheenaです♡
昨日はたくさんの一般の方にCLEAR'Sを知ってもらえたとおもいます!嬉し.い.な!

{AA5420F2-A765-4EBB-A143-BB6AA7A3F0E9:01}

昨日はイオンモール浦和美園店で2回のミニライブ!来てくれた方ありがとうございました♡
私たちのことを初めて見た方がたくさんいたと思います!フライヤー配ったり、お掃除ユニットの説明を何度もしました!

普通のライブハウスとは違ってやっぱり緊張するね。。いつもいかにみんなが盛り上げてくれているか、それに助けられてるか痛感しました。

{DFF229DE-FAAA-4FE1-9B55-CD73F146F319:01}

代官山クリアーズではアイリスさんがゲストに来くれて、クリアーズにはないセクシーな風を吹かせてくれました( ´ ▽ ` )ノ
くりあーずはちびが多いからね。。笑

ハリセンでばしばし叩きあってる辺隊は笑えた~(^^)

{D9278602-3924-431B-AA00-5D12014F18DB:01}


今日はちゃんかなが帰ってくるよー(^^)♡♡
一人でも欠けたくないな。やっぱり。


◆リリースイベント
@アキバソフマップ1号店
マップ劇場 開場15:00/ 開演15:30

◆アイドル甲子園2014夏Vol.8
@渋谷・Club asia
OPEN 16:00 / START 16:30/出演19:50
前売\3,000 当日\3,500 別途ドリンク代 \500  http://eplus.jp/




◆8月22日~日テレ「ミュージックドラゴン」金曜24:58~
◆8月30日(土)フリュー  プリクラ会@渋谷
①13時②14時③15時④16時 予約は代官山シアターサイバードの公演で!

CLEAR'Sライブ予約はこちらから♡

◆Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{A1EADEE2-BCC9-4146-96FC-119BADB07CA2:01}