お疲れちゃんかな(≧∇≦)ドキドキドキドキ


暑いね~
体調管理どう?


我が家は扇風機出してみました~^_^

そして、ナポリタン作った~
{308739CD-B99A-421C-A448-FC04A1A5822E:01}
{187CFC88-E991-4130-A327-29DE56F681E9:01}


料理は確かにあまりしないけど。。
普通に割となんでも作れるょ恋の矢恋の矢

美味しかった~音譜音譜
食べたい?

{C23B6F71-C018-44FB-A455-6BB364F9A4D1:01}

さて、昨日は独身男性のおうちにお邪魔し…


↑撮影してきましたアップアップアップ
とある週刊雑誌~❗️



お掃除のことでのお仕事やったから
嬉しすぎたぁぁあラブラブラブラブラブラブ

{3F38B22E-AD40-441C-906D-4BB946C7C473:01}

詳しくは…6月にまた♥️

全国にある雑誌なので是非GETしてねラブラブラブラブ


それと色々スケジュールもこちらをみてくれたら嬉しいです!






まず、さゆり、かなこ、しいなは
6月3日(火) SPACEY PRESENTS with「シンデレラブレイド2 Big Bonus Music」発表祭@川崎クラブチッタ
 開場18:00/開演19:00 
今回はMCで出演します! 

よろしくお願いします(≧∇≦)
{06D9C2FA-3383-43FA-AE9B-7DBCF87EA66D:01}





クリアーズライブは7.8日(≧∇≦)


早く会いたいなぁードキドキドキドキ

誕生日会予約してくれたかにゃー
{438A02DE-610C-49CB-B9AF-C3591940EBF2:01}






{94BF3B72-896E-43AA-80D4-C596C9E24CE4:01}


5月も、もう終わり。


今年ももぅ半年!?それくらい経つのか…


早い、早すぎる!

後悔ないよーに、過ごそうね(≧∇≦)ドキドキドキドキ




おつかるべー音譜音譜音譜

ちゃんかなこと夏奈子より

Twitter
@chankana0609