まりんTIMEです(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡

今日もちゃんとやってきました!笑

{98F6616F-CCAD-47F8-82B8-BCBFA73A84C1:01}


にぱっ
滅多にない全身写真です!!








今日は晴れたりやんだりとした天気ですねσ(´ x `;*).。oஇ
雷もたくさんなりました
みなさんのところはどうでしたか?










今日は質問返ししちゃいます





Q.沖縄に行って一番たべたいと思ってる食べ物はなんですか?

A.サーターアンダギーや紅芋タルトでした笑

全部お菓子ですね笑笑



Q.ファンに言われて一番嬉しかったことは何ですか?


A.物販の際にまりんと一緒に話してて楽しい
って言われた事です!
なので物販の際はたくさんまりんに話しかけて下さい(≧▽≦)



Q.沖縄行ってもメンバー達と連絡とってますか?

A.LIVEの日に応援メッセージなどを送りました


Q.メンバー達へのお土産は決めましたか?

A.紅芋タルトとちんすこうをあげました






これからもたくさんまりんに質問してくださいо(ж>▽<)y ☆

まりんのことを一つでも多く知ってくれると嬉しいです♥️







今週の金曜日はLIVEです!!
詳細です↓↓

◆5月23日(金)
無銭アイドルイベントえびすまつり
@池袋ルイードK3
OPEN17:30 START18:00
出演:サミツミサ、ちむちむ、Star☆Juliette、有香、ヴァンパイア★Kiss、早乙女ゆみの(マボロシ可憐GeNE)、のな、オトメ☆コーポレーション、桐谷梨愛、爆音少女症候群、東京AJ?Rabbits、橘ありか(ハニースパイス)、、木内梨花子、中谷あすみ、さっちゃん、平成琴姫、東京CLEAR’S、松本 涼、花恋学園
 




タイミングがあうかたは是非まりんに会いに来て下さいヾ(@^▽^@)ノ






Twitter
@yumesakimarin


フォローよろしくお願いします