{420D3578-48FE-4408-A4E9-9E8FF40B0A46:01}

こんばんは!
かるべだよ\(^o^)/



今日はワロップ放送局「好きになろう!」
公開生放送でした( ^ω^ )
来てくれたみなさんありがとう✩


今日の参加メンバーは
りおち、おまめ、しいちゃん、かるべ
でした!

{12689E9E-06EE-4216-AC6F-E040B7B43F70:01}
みんな可愛い…(*´Д`*)


今日からのテーマはサッカー!スポーツ
好きになるかな?

今日も安定の楽しかったです!
みんなには楽しんで頂けたかな?



さくらんぼ



さてさて明日は
九十九里どうでしょう~太陽の里アイドル温泉プロジェクト~

LIVEの時間帯は17:00~18:30で、
東クリの持ち時間は25分でし!

施設入場料は1700円となっております!
LIVEで一緒に盛り上がって
汗をかいたらスパに行くのもありだね!笑

ぜひ愛に来てね\(^o^)/





最後に最近思ってることを一つ。
{A0EC6B03-E6EC-44CE-ADC0-1945E4FD1AA3:01}
まりん沖縄満喫しすぎ!笑
早く帰ってこーい。
早く顔見せろやーい。
そして早く膝治して一緒に踊ろうよー。
そんな気持ちでした\(°∀°)/




それでは、
今日もおつかれちゃんかな~!!
おやすみなさゆり♡

またに~。