おはようございます♡
しいちゃんことSheenaです*\(^o^)/*

{FF9CF6D5-89F8-4211-86E7-D1481757B986:01}

小物も揃えて、やっと水色神衣装が着れて、嬉し.い.な!
AKIBAカルチャーズシアターに来てくださったみなさまありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

前の方が着席スタイルでなんだか緊張しました。後ろの方でもクリアーズTシャツが何人も見えて、声がステージまで届いてたよ*\(^o^)/*ありがとう!

{2EB937C0-81BC-496B-BAD1-7ADFB8465019:01}

でぃすってるみたいに見られちゃったけどちがうのよ
おまめたんだいすきよ♡

{3FB93728-2DE0-44D4-820A-BBA203B94940:01}

お掃除部長が言ってたように、本日!

グリーンバードお掃除ボランティア
池袋中央公園19時集合です( ´ ▽ ` )ノ

みんなで楽しくお掃除しましょ♫




{1D0BAF53-C0EB-43C9-9E79-DFE51CA24C4F:01}

ご機嫌ななめ。お水あげすぎかな。




スケジュール☆

◆5月17日ワロップ放送局
 「好きになろう」13:30~
5月18日(日)九十九里どうでしょう
  物販:18時半~19時半  入場料1700円
◆5月23日無銭ライブ
◆5月24日撮影会11時~@アットスタジオ
◆5月25日(日)グリーンバード下北沢13時
6月3日(火)「SPACEY PRESENTS with「シンデレラブレイド2 Big Bonus Music」発表祭@川崎クラブチッタ
  開場18:00/開演19:00
◆6月8日(日)昼 セクシーオールスターズ
会場:新宿BLAZE http://shinjuku-blaze.com
◇6月8日ちゃんかな&おまめ誕生日オフ会
◆6月14日(土)仙台ガールズネーション
◇6月28日(土)センスプロ事務所ライブ
◆7月12日(土)CLEAR'Sワンマンライブ
12時30分OPEN  13時30分START ¥4000
※入場は整理番号順になりますので
チケットはお早めに!


CLEAR'Sライブ予約はこちらから♡

◆Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{A1EADEE2-BCC9-4146-96FC-119BADB07CA2:01}