お疲れちゃんかなー\(//∇//)\

{25C498A8-1FA0-4E6F-A7D0-2551CF0DCE93:01}
るかなこ、なにに爆笑?笑


おつかるべ\(//∇//)\


班長ちゃんかなは、今日は滋賀県にいまーす。


お仕事です。
一人の現場はメンバーを恋しく思う。
有難いことですけどね\(//∇//)\

クリアーズの宣伝もガンガンできるしっラブラブ
{A5C7D180-D723-4E30-8913-2B6B49B4A677:01}
さすがに4時半起きは辛めですが、
今日も全力で頑張ってまーす!!!!!!


鼻水ジュルジュルしちょるけど(ー ー;)




りおちも、風邪大丈夫かなぁーあせるあせる

かなもハスキーボイス手前ってか

おいらただいま低音ボイス…笑





今日も、頑張りおち!!!!やな\(//∇//)\






明日は無銭LIVE❗️

高音ボイスで全力で弾けちゃおーっと\(//∇//)\




日時:5月9日(金)
会場:K3(池袋)キャパ(200人)
OPEN17:00START17:30
料金/一般:D2杯 学生・女性:D1杯
【出演】
ちむちむ、佐光ミサ、早乙女ゆみの(マボロシ可憐GeNE)、Vipera、星乃ちろる、Star☆Juliette、ヴァンパイア★Kiss、さっちゃん、桐谷梨愛、松本 涼、東京AJ♡Rabbits、橘ありか(ハニースパイス)、あいりす、花恋学園、木内梨花子、平成琴姫、東京CLEAR’S、他



出番は20時前後ですがお早めにドキドキドキドキドキドキ



明日も楽しみぃい音譜音譜音譜音譜




ね?\(//∇//)\





無銭だからこそ、初めての方
GWで使いすぎたあなたww

今月お小遣いが少ない方w

是非きてくださいねドキドキドキドキドキドキ



東京クリアーズ見に来てよかった❗️って



ぜーったいなるけん^_^




いや、メンバーでそうなるよう明日も最高なLIVEにしますラブラブラブラブラブラブ



LIVEあとの物販もよろしくお願いします\(//∇//)\



明日はなに話そうかなぁー


日にち間違えないよーにしなきゃww←





じゃあ、午後も頑張りおち音譜音譜音譜





おつかるべ~\(//∇//)\



ちゃんかなこと夏奈子 よりドキドキドキドキ

{71BCCE33-BD71-4BE5-89F8-7E2C72316C17:01}


Twitter
@chankana0609


今夜21時40分~
アメスタ競馬サークル生放送みてね\(//∇//)\


果たして滋賀県から無事間に合うのかww


さゆりへるぷみーww(ー ー;)