ピピピピピィー🐣
19時ですよーー!まりんブログですv(^-^)v
毎日この時間をまりんは待ち遠しく待ってるんです


今日風があって久しぶりに寒いです( ・(ェ)・)
そして今日でGWが終わっちゃいます
明日から学校です!!
早起き頑張らないとです笑
まりんは朝とても弱いです笑









そして今日はクリアーズDayです(*^.^*)
皆さんどこか綺麗にしましたか??


私はトイレをフキフキしました◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


{B2AFD2B4-6E2F-4805-AE34-82E125FE42C9:01}


皆さんからのお掃除報告待ってます🎶



◆5月9日(金)
無銭ライブ@K3(池袋)
OPEN17:00START17:30
料金/一般:D2杯 学生・女性:D1杯

5月15日(木)夜 IDOL CONTENT EXPO
@AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp

◆5月16日グリーンバード池袋19時

5月18日(日)九十九里どうでしょう
物販:18時半~19時半  入場料1700円

◆5月23日無銭ライブ

◆5月25日(日)グリーンバード下北沢13時

◆6月8日(日)昼 セクシーオールスターズ
会場:新宿BLAZE(キャパ800)
http://shinjuku-blaze.com

◆6月14日(土)仙台ガールズネーション

◆7月12日(土)CLEAR'Sワンマンライブ
12時30分OPEN  13時30分START ¥4000
※入場は整理番号順になりますので
チケットはお早めに!




まりんは学校行事がある為、16日のお掃除ボランティア、15.18日のLIVEは欠席になります
なので23日のLIVEから参加になります(^_-)☆
皆さんと会える日が少なくなって寂しいです、、、

なので9日のLIVEでたくさんの方に会えることを楽しみにしています







今日はちゃんかなさん、るかさん、まりんです♥️

{5D45A0A4-9CED-48DA-AEDD-A0EBDFE11CEE:01}



Twitter
@yumesakimarin

フォローよろしくお願いします(≧▽≦)