{2B746B34-5C78-48E0-86D9-BCD066DD0D08:01}

眠り姫とのツーショットでこんばんは!
軽辺だよ~\(°∀°)/

姫かわいいな~いいな~。

{B4886939-9950-41A2-8BAF-BE26CE54979D:01}

そんな訳で今日は
中野ZEROホールLIVEでした✩
来てくれたみなさん本当に
どうもありがとう(*'ω'*)

やっぱりみんなの声援嬉し.い.な♡
そして何より物販での生リプは
色んな意味で最高!
生リプに限るな~!

今日のライブでもたくさん課題が
見つかったので頑張ります。
メモしておかなくちゃ!

{FDDA5EDE-FC66-4008-878B-23618A1DBCB2:01}
ちゃんかな✩りおち✩かるべ

見てよこのうちの可愛い
メンバーたちを!笑
自慢なのだ(*'ω'*)



さて、明日はグリーンバードの
お掃除ボランティアが下北沢で
13:00~ありますです!

参加メンバーはおまめ、しーちゃん、
まりん、軽辺の四人です♩
手ぶらで体だけ来てくれればOK!笑
一緒にゴミ拾いしましょヾ(`・ω・´)ノ 

ちなみに雨天中止です。




今日もライブのあとに舞台稽古で、
明日もグリーンバードのあと稽古
なので早めに寝まする!


それでは、
今日もおつかれちゃんかな~!

またに~。