ただいまー東京!!!!!!!!



どうも、どーも
東京CLEAR’S班長、ちゃんかなっすドキドキドキドキ



{B3F54539-081B-4509-AB26-EAE4385971B7:01}

大自然山口県に帰省してまして、
本日の今、東京つきましたぁあ(≧∇≦)

ただいまただいま。

おかえりー!ゆうてドキドキドキドキ


やっぱ田舎にいると、家族に甘えるし
すごく寝るし、チョット太るしで、
顔が優しくなります。笑

父も、病気と戦っていました、
なんていったらいいか…
ブログには今うまく書けないや。。


{B069FB1B-BC4B-4F0A-B471-34F6807F7D15:01}
でも、今日からまた東京でがんばるからまたキリッと班長したいとおもいます。笑

危うく、山口クリアーズになるとこやったわ。←ってないけど。笑




実家いる時メンバーにメールでかなり甘えたなぁ…(._.)

コメントも、Twitterも励みになりました!本当ありがとう!



一緒の時間をたくさん過ごすメンバーは 家族のようなものやから、自分は出来る限り甘えるし、笑
甘えてほしい、わがままゆぅてほしいと思うけん!

まぁ、あくまでも、ちゃんかなの意見ですが。(≧∇≦)


心優しいメンバーで仲間で本当に良かった。。

こんな時だからじゃなく、
前から、であってからずっと思っちょる。


大切なものを失いたくない。

{9248A745-389A-442F-8B1F-33B0DDCB9B35:01}

実家の可愛いすぎる姫ドキドキドキドキ



さて、さて明日から東京クリアーズ、
飛ばして行くぜー(≧∇≦)

いっぱい、いっぱいあいにきてください!


よろしくお願いします!



 

3/8(土)  渋谷お掃除 greenbird

3/14(金)  ガールズサミットVol.8 @池袋ブラックホール

3/16(日) Love Mark Festival Vol.107 @morpf-tokyo

3/21(金祝)  【GIRLS HIGH JUMP!! =DAY=】 @高円寺HIGH
3/21(金祝)  【GIRLS HIGH JUMP!! =NIGHT=】 @高円寺HIGH

3/30(日) 名古屋遠征?かもかも!

4/5(土)   IDOL CONTENT EXPO ~新入生歓迎祭~ @中野ZERO小ホール

4/14(月)  UPSTART GIRLS FES vol.13 @CLUB CITTA川崎

4/26(土) 主催ライブ @渋谷O-nest




じゃあまた明日ねー(≧∇≦) 
渋谷掃除、気合いじゃードキドキドキドキドキドキ



ちゃんかなより