おはようございます!
しいちゃんことSheenaです(^^)

{CC228137-12BA-4750-B038-4E014A930D9F:01}


卒業シーズンですね。
最近キャリーバックを持った学生さんのグループをよく見かけます。春休みの旅行かしら♡
羨まし.い.な♪


みんなの卒業式の思い出は?


Sheenaは小学校の卒業式で歌った
「旅立ちの日に」かなー♡
あのメロディだけで泣ける!

あと中学校の卒業式で歌った「Die Himmel erzählen」ドイツ語の混声四部で難しかったけど、高校受験が終わってからの練習時間も思い出です。

「大地讃頌」も思い出がいっぱいあって、学年全員で歌った時に私が指揮者をしたんだけど感極まって涙出てきちゃって、どんどん伝染して2番のサビくらいにはみんな泣きながら歌ってたの(^^)

歌はみんながひとつになれるから好き♡




{695334E4-A743-40BD-9E96-D591DE44B537:01}


ピグのお部屋がどんどんグレードアップしてます!
ルンバみたいなお掃除ロボットに笑った(^^)Sheenaが動かしてる時は基本グッピグ広場にいるよー!







そしてそして

軽辺ちゃん復帰発表キターーーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


りおんちゃんに続き軽辺ちゃんも戻ってきてくれたらもう最強じゃないか!!

これからの東京クリアーズに乞うご期待!!!






ライブ予約はこちらまで!


◆3月8日お掃除ボランティア
11:30集合
(活動は1時間ほどを予定)
ティップ.クロスTOKYO渋谷に集合(LOFT渋谷店の裏手。雨天中止)
できるかぎり軽装でご参加ください。みんなでいい汗かきましょう!

◆3月14日(金)
ガールズサミットVol.8
@池袋ブラックホール
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
OPEN17:30 START18:00
料金/予約2,000円・当日2,500円

◆3月16日(日)
【Love Mark Festival Vol.107】
@morph-tokyo
OPEN 9:30 / START 10:00(予定)
前売 3000円 / 当日 3500円
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円
備考:再入場可(スタンプ対応)

◆3/21(金祝)
【GIRLS HIGH JUMP!! =DAY=】
OPEN 11:30/START 11:45
@高円寺HIGH http://koenji-high.com/
前売/当日¥3000+Drink

◆3/21(金祝)
【GIRLS HIGH JUMP!! =NIGHT=】
OPEN 17:15/START 17:30
@高円寺HIGH
前売/当日¥3000+Drink

◆3/30(日) 名古屋遠征(予定)
◆4/5(土)   IDOL CONTENT EXPO ~新入生歓迎祭~ @中野ZERO小ホール
◆4/14(月)  UPSTART GIRLS FES vol.13 @CLUB CITTA川崎
◆4/26(土) clear's主催ライブ 
@渋谷O-nest




Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な♪