昨日、新宿MARZに来てくれた皆様ありがとうございましたー*\(^o^)/*

しいちゃんことSheenaです!
ライブは楽し.い.な♪

{94C8C348-9B2F-45D5-AD92-346DA14AAFEF:01}


ハニースパイスさんワンマンライブおめでとうございます!


お昼でトップバッター、みんな来てくれるかちょっと心配だったけど
私たちがステージに上がったらすでに沢山の応援団…!

心配無用でした。
失礼しましたm(__)m笑

すっごく楽しかったです!!


りおんちゃんに、前回見てもらったライブからの成長をちゃんと見せられたのか。
軽辺ちゃんの目に、新しい東京クリアーズがどう映ったのか…。

不安は残るものの、りおんちゃんからは無事に
戻ってきてもらえるとお返事いただきましたー*\(^o^)/*

これからの東京クリアーズはもっともっと盛り上がっていきますよー!






午後は事務所ライブでした!
歌ってコントしてモノマネして、新しいことにもチャレンジしています。
これからもっと勉強しなきゃいけないなって感じました…

{4F4190FE-94B4-4C64-B31E-843D9E948A7D:01}


椎名林檎さんのモノマネで「本能」
形から入ってみました(^^)







今日は下北沢で13時からお掃除ボランティアです!
持ち物は特にないのですが、私達は新しいクリアーズTシャツとタオルを身につけてお掃除するので、持ってる方はぜひクリアーズTシャツで参加してね(^^)









25日(火)
スマピック選手権マシェバラチャット
(Sheena)

3月1日(土)
撮影会(Sheena)

3月2日(日)
キューティー☆オールシスターズ2014
@六本木morph-tokyo 
11時open 11時半start
前売り3000円 当日3500円
予約先03-5414-2684




Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な♪