おはようございます(^^)/
しいちゃんことSheenaです!
良いお天気になって嬉し.い.な♪


{5715332D-6E04-47E1-A62B-A622208A8CE4:01}


左はいじられ役が板についてきた、まりんです。
東京クリアーズは、るりまりが16歳。
ちゃんかな、おまめ、Sheenaは成人。
年下のメンバーが出来たことは実はちょっと嬉しいです。今まで自分が一番下だったから。
まだまだお手本にはなれていないしダンスくらいしか教えてあげられてないけど、同じメンバーとして、なんでも相談できるような、近い存在でいたいと思う。






昨日は一人で踊って歌って筋トレして、遠征が中止になったモヤモヤをなんとか吹き飛ばし、
映画「土竜の唄」を観てきました!
宮藤官九郎さんの作品はどれも私のツボにハマるので前から気になってました。

登場人物がみんなキャラが濃くておもしろかったです!
生田斗真さん熱演!尾崎ナナちゃんエロ可愛い!上地雄輔さんや岡村隆史さんが特殊メイクで原作の絵に忠実に再現されてて、クスッと笑える場面もかっこいいアクションもお色気もあって、
見終わった後はお腹いっぱいになった感じ♡

オススメ♡








☆スケジュール☆

2月18日(火)
「 Girls Spark Vol. 32」
@四谷LIVE INN MAGIC
18時30分open19時start
前売り2500円当日3000円
予約はこちらinfo@clears.co.jp


22日(土)
「ジオライブVol.22~ハニスパワンマン応援LIVE~」
13:00  OPEN  /  13:30  START
入場料  前売 2500円  /  当日 3000円 D別
@新宿MARZ
東京都新宿区歌舞伎町2-45-1第1トキワビルB1


22日(土)
センスプロダクション事務所ライブ
@下北沢シアターミネルヴァ  18時~
予約は   ticket_sence@yahoo.co.jp まで名前、人数、推しメンも書いてね!詳細
(夏奈子、さゆり、Sheena)


23日(日)
下北沢グリーンバード13:00~
皆で一緒にお掃除ボランティア!


25日(火)
スマピック選手権マシェバラチャット
(Sheena)


3月2日(日)
キューティー☆オールシスターズ2014
@六本木morph-tokyo 
11時open 11時半start
前売り3000円 当日3500円
予約先03-5414-2684





Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な♪