窓の結露が気になるぞ。

どうも、しいちゃんことSheenaです!

みんなのお部屋が綺麗になったら
嬉し.い.な♪

{14DE4F4A-C6BF-481B-A008-48013F6AB9FB:01}


食器用の洗剤を水に解いて泡立てる
→ぞうきんを浸して軽く絞る
→乾拭きした窓とサッシを拭く!

これで、食器用洗剤に含まれる水をはじく成分によって結露が解消♡







昨日は2/22のためのミーティングや撮影をしました♫もちろん、ちゃんかなとおまめも一緒♡
ものまね出来るようになりたいなー。
今後のために練習したいから、誰のものまねがいいか、リクエスト待ってます!セリフでも歌でも。


あとはMCが上手だといいよねー!
普段、人を仕切るようなことしたことないしバラエティ番組見て勉強だな。
まずは誰をお手本にすればいいのかな。
皆の好きな司会者は?






フィギュア団体5位…
無念。でも団体戦の時の、チームが一丸となって、励ましあったり声援を送り合う姿はすごく好き。個人戦にも期待!

スキージャンプ41歳の葛西選手には感動…!中学の時の先生が「継続は力なり」っていつも言ってたのを思い出しました。







☆スケジュール☆


2月15日(土)
Dr.浜ロンのアイドルオープンカルテ
(Sheena)



2月16日(日)
「IDOL Zero FIGHTER Vol.1」
10:00  Open  /  10:30  Start
入場料0円 (ドリンク代500円別)
@CLUB SARU
愛知県名古屋市中区金山3-5-23


16日(日)
「IDOL POP STAUION Vol.11」
17:00  Open  /  17:30  Start
入場料  前売 1500円  /  当日 2000円  D別
@CLUB SARU
愛知県名古屋市中区金山3-5-23


22日(土)
「ジオライブVol.22~ハニスパワンマン応援LIVE~」
13:00  OPEN  /  13:30  START
入場料  前売 2500円  /  当日 3000円 D別
@新宿MARZ
東京都新宿区歌舞伎町2-45-1第1トキワビルB1


22日(土)
センスプロダクション事務所ライブ
@下北沢シアターミネルヴァ  18時START
予約は   ticket_sence@yahoo.co.jp まで名前、人数、推しメンも書いてね!詳細
(夏奈子、さゆり、Sheena)


2月23日(日)
下北沢グリーンバード13:00~
皆で一緒にお掃除ボランティア!


2月25日(火)
スマピック選手権マシェバラチャット
(Sheena)








Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な♪