こんばんは^ ^ドキドキ

photo:01




昨日は私藤井奈々と三丘さり、
みなさまの応援のおかげで
日テレジェニック2013候補生として
アイドルの穴に出演が決定することができました。

心からありがとうございます。

これからが過酷なサバイバルになりますが、もっと上を目指して、2人で
お掃除ユニットCLEAR'Sを、そしてお掃除する事の大切さを
もっとたくさんの人に知ってもらえるようがんばりますので応援よろしくお願いします!!!





関西方面の皆さん!
10日(月)深夜0時35分~
関西テレビでギョクセキ!
私たちCLEAR'Sでますので
ぜひ!
チェックしてくださいドキドキ




お掃除ユニットCLEAR'Sの存在をたくさんの人に知っていただきたい。



こんな汚い街に住みたいですか?

photo:03





ポイ捨てしても、

「誰かが片付けるからいいや」

って思ってるんかな?


photo:04









自分が出したゴミを置いたままにして帰ること、恥ずかしいと思ってほしいです。

photo:02






私たちは全国のポイ捨てを減らしたい。


歌を通じてお掃除する事の大切さを伝えるために結成された
お掃除ユニット「CLEAR'S」です☆





「街はみんなのゴミ箱じゃないんだよ!!


をキャッチコピーに活動しています(^-^)/



ライブ活動の他にも街のお掃除ボランティアgreen birdへの参加、企業イベントや商店街のPR活動等にも積極的に参加していますキラキラきらきら



2011年にはお掃除ユニット「名古屋クリアーズ」も活動開始!


そして熊本、川越クリアーズも誕生しました^ ^






お掃除はすればいい事があるよキラキラ


もっとたくさんの人にCLEAR'Sの存在を知ってもらい、街のポイ捨てを減らしたいと思っています。


YouTubeに私たちたちの歌がアップされているので是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆










そして、大阪でのライブが決定しました☆

■6月16日(日曜日)昼
「マジックカーペットライド#75」
場所:心斎橋AtlantiQs
時間:開場8:45 開演9:00
料金:予約¥3,000(ドリンク別途¥500) 当日¥3,500(ドリンク別途¥500)
出演:TAKE OFF(大阪)/Csli(大阪)/葉月(大阪)/りんかれん(大阪)/逢沢ありあ(大阪)/望月らいら(大阪)/さっちゃん(東京)/平成琴姫(東京)/Ride(東京)/2&(東京)/ぶっ飛びSlumpy→s(東京)/明神りな(東京)/Splash!(東京)/くりかまき(東京)/お掃除ユニット名古屋CLEAR'S(名古屋)/Barbie Lips(名古屋)/SARUDol(名古屋)/ちぇり→☆ボンボン(名古屋)/ますぐれJC(名古屋)




6月16日(日)CLEAR'S 大阪オフ会
18時~20時
会場:心斎橋近辺
参加費事前予約9000円
参加メンバー
坂本りおん、軽辺るか、南萌花、三丘さり、藤井奈々



久々のライブです!!


まだまだクリアーズのことを知らない方にもどんどん知っていただけるようがんばりますので、応援よろしくお願いします!!






藤井奈々でした(^_-)-☆


photo:05





ジェニックポータルサイト

番組Hp




意気込み動画の配信も開始されてます!よかったらダウンロードよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ


意気込み動画☆




Twitter
@fujii_nana



藤井奈々オフィシャルブログ


藤井奈々Facebook



iPhoneからの投稿