はーじめまーして(*´ω`*)!



6月1日のライブで紹介された

CLEAR'S smile

の早沢 瑠璃(はやさわ るり)

です(*´▽`*)



自己紹介しますキラキラ



高校1年生で

6月14日に16才になります(ゝω∂)



趣味は

猫ちゃんと遊ぶことで

とにかく猫ちゃんがだいすきです(//∇//)!



のら猫ちゃんでも

会ったら一緒にお話ししてます!笑



好きなお菓子は

チョコレートと飴とじゃがりこで

さいきんハマっていることは飴集めです(*´▽`*)

いま、結構順調にあつまってますよ!!




ちなみに、推しは軽辺るかちゃんです(*´ω`pq゛Wハート

とってもかわいい!!

憧れです(≧∇≦*)




自己紹介はこれくらいかな??





では、話題かわりますが!


6月1日はありがとうございました((((*゜▽゜*))))


いきなり出たのにもかかわらず

名前を呼んでいただいたり

物販で声をかけていただいたり。。。



とても、とっても嬉しかったです(≧∇≦)



これからがんばらなきゃって

あらためておもいました(*^^*)



あたし、まだまだダンスも歌もトークも得意じゃないけど

私なりに努力してちょっとずつでも上達して

みなさんに楽しんでもらえるようがんばります(。・∀・。)ノ




みなさん!

応援よろしくね★☆(*´з`*)☆★





ではではー!

るりでしたヽ(^o^)丿



あーお風呂はいらなきゃな(´-ω-`)


明日もがんばっていきましょーヾ(o´∀`o)ノ







Android携帯からの投稿