こんばんは~音譜


photo:01




きょーもすっぴんや。笑


今日はさりちゃんと二人でダンスの基礎練習してきたよドキドキ



ほかのメンバーは、みんな体調不良なのです(>_<)。


大丈夫かなぁ~…?
季節の変わり目やから体調崩しやすい時期なのかもなぁ(>_<)


みんなも風邪ひかへんように
気をつけてなぁ~!!


みんながはやく治りますように(>_<)キラキラキラキラ




ダンスの内容は、
前回よりちょっとレベルアップしてましたキラキラ


ロジャーラビットってゆう
HIPHOPの基本の振りとかをやりました晴れ



ん~…

難しかったぁーー!!


けど基本ができてたら、
絶対もっとかっこよく振りを魅せられるとおもうから、地道やけど基礎練習がんばろ~キラキラキラキラ



ではではみなさん、
風邪惹かないように
あったかくして寝るんやで晴れ

明日も一日がんばろ~なっラブラブ


おやすみなさい(*^^*)ぐぅぐぅ



なっぴドキドキ

日テレジェニック2013
6月9日【最終演説】の予約が
本日12時から開始されてます(^-^)♡
一生懸命頑張るので皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m!

ご予約はこちらから★





日テレジェニック
候補生No.74 藤井奈々ドキドキ

ジェニックポータルサイト

番組Hp


イベントHP



6月3日 NOTTVアイドルリーグ22時~
番組内で投票があります。


6月5日ジェニックチャット19:30~21:00


6月9日 最終ジェニックイベント&地上波メンバー発表会


意気込み動画の配信も開始されてます!よかったらダウンロードよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ


意気込み動画☆






Twitter
@fujii_nana



藤井奈々オフィシャルブログ


藤井奈々Facebook