こんばんは~\(^o^)/


なっぴ~こと藤井奈々ですドキドキ

photo:02



もう、おやすみの時間だね(>_<)!!


奈々、はやくLIVEがしたくて仕方ないよぉ~(>_<)!笑

先月の30日からやってないからな(;_;)ドキドキ


そしてみんなに会いたいし!!

さみしいし!!(;_;)ドキドキ



明日は久々に撮影会で
みんなと会えるのが
嬉しすぎなんだなっラブラブ



超たのしも~ねっドキドキ



個人ブログで書かせてもらったんやけど、初の舞台が決まってこれから
忙しくなりそうやけど、
いっぱいいっぱい個人でも頑張って、
CLEAR'Sのことをもっとたくさんの人に知ってもらえたらなぁ~って思いますドキドキ




忙しいって幸せなことドキドキ


もっともっとがんばるぞぉーー!!



今日の空

photo:01



こんなに透き通っててキレイでしたドキドキ


みんなも疲れたとき、空みてみて虹キラキラ

なんか癒されるキラキラ



ではでは、おやすみなさい♡
今日も一日ありがとうキラキラ


藤井奈々ドキドキ





Twitter
@fujii_nana



藤井奈々オフィシャルブログ


藤井奈々Facebook


Facebookはじめましたドキドキ



ーーーーーーーーー


CLEAR'SLIVE情報!
4月20日(土)渋谷RUIDO.K2
4月26日(金)渋谷REX
4月28日(日)「SHIZUOKA IDOL STYLE 2013 in SHIZUOKA AUTO STYLE 2013」



ーーーーーーー
明日の撮影会、当日来ても全然大丈夫なのでみんな待ってるねドキドキ

撮影会詳細&ご予約はこちら


iPhoneからの投稿