今日仙台ガールズネーションLIVEに
来てくださったみんな、
本当にありがとうございました♡


応援コメントやリプくれたみんなも、ありがとう音譜



楽しかったなぁ~ドキドキ


初めて仙台に行ったんやけど、
みなさん暖かすぎる(>_<)ドキドキ


LIVEでたくさん盛り上がっていただいて、すっごく嬉しかったですラブラブ



正直今日のLIVE、

奈々的に反省することありすぎた(>_<)。
だから今から少し、ひとり反省会してから寝ます。笑


来てくれたみんな、本当にありがとうございました!!

明日はもっと楽しめるように、
そしてみんなに楽しんでもらえるLIVEができるように、頑張りたいなぁと思います(^-^)/ドキドキ



よし!!

みんな、明日もがんばろ~ねっドキドキ



photo:02






3月17日Girls-nationN~spring

OPEN11:30
START12:00

CLEAR'Sの出番は12:30~12:50
物販はエントランス物販で10:30~11:30
でやります!
出番後、終演後物販はやらないので、
よかったら是非10:30~のエントランス物販に遊びにきてくださいねドキドキ


藤井奈々ドキドキ


藤井奈々オフィシャルブログ




iPhoneからの投稿