今日はね、
朝からeyesさんで撮影会でしたぁ~ラブラブ


その後打ち合わせして、
こっそり実はえびすまつり観て来たよ音譜


MC、勉強になりました。
こうやって、客観的に観るのも大事よねキラキラ



てゆうかね、今日の撮影会はもう
楽しいの面白いのなんのって…



めっちゃ楽しかったんやからぁ~(>_<)!!!笑




撮影会って、こんなに楽しいものなの?笑


5部まであったんやけど、
全ての部1つひとつに色んなこと起こりすぎたよね(>_<)笑


特に、4.5部、やばかったね!笑


あ、3部もか!笑

いや、1.2部も楽しかったね♡笑





詳しくは個人ブログに書きまぁ~っすキラキラキラキラ



とにかく今日来てくれたみんな、
ほんまにほんまに、楽しい時間を
ありがとう\(^o^)/ドキドキ



写真は、4部で来たセーラー服ラブラブ

photo:01




藤井奈々

Twitter
@fujii_nana


藤井奈々オフィシャルブログ


iPhoneからの投稿