こんばんみおか❤(*´ω`)σ

みんな大阪からおかえりなさい!
楽しかったみたいでよかったぁぁ❤


photo:01



みおかは今日もゆるふわ風。
単純。(笑)

たまに変えたほうがいいって
意見をいただいたから
たまに変えるのだ❤

そして、昨日かったワンピースを
もう着ちゃった!(笑)(*´ω`)σ

でもまだ寒いから上にカーディガンをはおったよ❤

肩のとこのデザインが可愛いから
見えなくて残念(T_T)

はやく一枚できたいな❤

photo:02



ワンピースはtity&co❤
カーディガンはsecretmagicだよ❤
どっちも大好きなブランド(((o(*゚▽゚*)o)))


春服いっぱいかいたいーっ!
可愛いーっ!


てかてか高校生のころは、いっつも
ぷりくら撮ってたのに
今はたまにしか撮らなくなって
とりかたを忘れた!(笑)

全然もれないの!
びっくり!(笑)

もれないとプリクラの意味ないのに!(笑)

かわいくなりたぴ。(T_T)❤


ではでは❤


次のあたしの予定は、
23日のプレシャス撮影会です!
初水着です!

みんなお待ちしてる❤

てかそれまでみんなに会えないの
さみしいーっ(T_T)