さっなかメンバーと合流して
夜行バスに乗って、
大阪に向かってるよ~(o^^o)ドキドキ


夜行バス、久しぶりに乗るバス


京都にいたとき、月4回くらい
レッスンやお仕事で
東京に通ってた時期があったんだぁ~(>_<)笑


その時は毎回夜行バスだったから、
バスはなれっこなんだよね!笑

その頃に比べると、
今はほんっとうに恵まれた環境にいる。


そして、充実してる!!



関東に来てから、
本当に周りの人に恵まれて、
助けてもらって、
今の場所までくる事ができたんだ。



一年前の自分と比べると、
本当に今、すごい充実してる。




まわりのみんなのおかげだね虹



そういう色んなこと考えながら、
今大阪に向ってますドキドキキラキラ




わぁ~たのしみだ!!


初の大阪遠征!!

楽しむぞぉ~っっラブラブ


photo:01




ーーーーーーーーーーーーーー



2&、Slumpy→s、 お掃除ユニットCLEAR'S大阪合同、3オフ会
ご予約頂きありがとうございます!!

2部のお食事会と3部の坂本りおんちゃんのオフ会は当日参加も可能なので、
迷っている方!!

是非ご参加くださいね(*^^*)ラブラブ




2部オフ会

時間:17時30分~19時30分
場所:予約された方にお伝えします。
参加メンバー
軽辺るか、ひかる未来、南萌花、藤井奈々
参加費:事前予約9000円、当日10000円


3部坂本りおんオフ会という名の飲み会
時間:20時~22時
場所:予約された方にお伝えします。
参加メンバー坂本りおん
参加費:事前予約9000円、当日10000円


予約はマネージャーブログに
メッセージかTwitterDM にお名前、参加したい部、人数、誰推しかを送って下さい(*^^*)音譜

よろしくお願いしますラブラブ

↓↓↓

マネージャーブログ





PS♡
いま、マネージャーさんが
明日のオフ会のばしょ等々の御連絡を必死にしています!!
遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)!

もう少し、お待ちください!m(_ _)m


藤井奈々♡


藤井奈々オフィシャルブログ


Twitter
@fujii_nana
iPhoneからの投稿