こんばんみおかー❤!

今日は渋谷o-nestさんでLIVEでした!
来てくれた方、
お話してくれた方、
応援電波おくってくれた方、
盛り上がってくれた方、

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

もかちゅんとななちゃんと3人だったから、
ハプニングもあったんだけども
とってもたのしかったよ!❤

そして、りなさん
お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きらきら。

聖誕祭に呼んでいただけて嬉しい❤


photo:01




今日もピンクの衣装でした☆

キキララのリボンのピンも付けた❤

photo:02



LIVE後に予定してた、今日の合同オフ会は諸事情により中止になってしまいました。(>_<)
楽しみにしててくれた方ごめんなさい。


そしてCLEAR'Sの最新LIVE情報!

☆2月24日昼夜、原宿アストロホールさんにてLIVEあります!


☆3月16.17日は仙台遠征が決定しました!ぱちぱち❤


ぜひぜひ予定あけといてね❤!




今月は14日バレンタインオフ会です。

さり予約全然いなくて
さみしいよー( ; _ ; )。

はっぴーバレンタインしよーよー。( ; _ ; )❤

時間は20時~、9000円です。

予約はマネージャーブログに
名前、枚数、さりと書いて
メッセージしてね(*゚▽゚*)'・*:.。. .。


マネージャーブログ



23日はプレシャス撮影会です!
るかちゃんと一緒に出ます❤

三丘初水着やることになりました!

初だからお手柔らかにお願いします(笑)

みんな来てね来てね!!!❤
どきどき❤

photo:03




26日の川崎クラブチッタさんの
主催LIVEでは、CLEAR'Sは
20時59分~出番予定です❤



お知らせがいっぱいだね\(^o^)/





ちょっと真面目な話。⊂((・x・))⊃

昨日までCLEAR'Sの活動が
一週間なくて、
その間に色々あって色々考えちゃっててね、( ; _ ; )

でも今日で今の答えが見つかった気がするよ。

LIVEで思いっきり叫んでくれたり、
アドバイスをくれたり、
応援してくれる人の気持ちに
三丘はもっともっとこたえたいし、
120%で返せるようになりたい。

応援してくれてるひとが
1人でもいるなら、
もっともっとがんばらなきゃ!


まだまだだめなところいっぱいだけど、
みんな見捨てないでね( ; _ ; )❤


みんなのおかげだなぁ。
ほっこり。⊂((・x・))⊃



そしてそして!
今日はマネージャーさんの誕生日なんだよ❤
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きらきら。





わーー!
ブログながくなっちゃった!
読んでくれてありがとぅぅ!



(*´ω`)σ
みおか。