こんばんみおかーっ❤


今日は撮影なのです!(*´ω`)σ


水色衣装でとるよーん!
新しい写真(((o(*゚▽゚*)o)))
ボブverの物販写真初だよー❤
ちぇけらーしてねねっ!


昨日は、あおたそとお揃いで
買った上着をきまちた☆

photo:01



onespoちゃん❤

スカートはminirdees❤

寒いかなーっておもって
なかなかきれなかったんだけど
きちゃった!(笑)

案外あったかい(*´ω`)σ


ヘビロテしよーっと(*´ω`)σ


てかね、今日は実は水色衣装だけじゃなくて、


水着でも撮影なの!!!

はじめてで緊張するーっっっ!


海とかプールで着るのとは違うよね( ̄▽ ̄)


結局痩せれなかった。(笑)
お昼もたべちゃったー(笑)


冬に水着着るのはじめてかもー!!!


早く夏こーい!❤

あたし夏がいちばん好き。☆


じゃあ撮影してくるねー!!!



2月10日
グリーンバード下北沢13時

ムトウ楽器店さんDVDイベント
16時~

詳細❤

ムトウ楽器店(高田馬場)
16時~
出演メンバー
軽辺るか、ひかる未来、三丘さり、藤井奈々
※南萌花はインフルエンザの為出演しなくなりました。
1枚購入
出演メンバー全員との握手+好きなメンバー1名との2ショットチェキ+バレンタインチョコプレゼント
2枚購入またはミニアルバム購入
出演メンバー全員とのハーレムチェキ
よろしくお願いします!



2月11日お昼LIVE

2月14日バレンタインオフ会
20時~
さり予約の方は手作りちょこあげるよん(*´ω`)σ


2月16.17日 大阪遠征


2月23日撮影会
eyesからプレシャスに変更になります!
詳しく決まったらおしらせしますね!(>_<)


2月26日
グリーンバード赤坂8時半~
川崎クラブチッタさんLIVE


2月27日アメーバチャット


オフ会、LIVEの予約は
マネージャーブログに
名前、枚数、さり予約と書いて
おくってください❤


よろしくお願いします!☆




最近Twitterあんまり更新できてないー(>_<)!泣
更新するーーーーーー!❤