今日は、
もかちゅんに一緒に
ダンス練習してもらったよドキドキ


奈々の為にわざわざ練習に
付き合ってくれたのです(;_;)ドキドキ




本当にありがとうラブラブ





あとは、本当に自分の努力次第。



出来るようになるにも、
出来ないままにするにも、

全部自分次第。



はやくLIVEに出たい。





だったら後は
やる事は一つだけやと思う。





CLEAR'Sは選抜制。

確かに厳しい世界やけど、
みんなライバルやけど、

たくさん高め合って
もっとより良いCLEAR'Sになればいいなラブラブ


誰がLIVEに出ても、
最高のCLEAR'Sになれれば良いなキラキラ




奈々はいつもメンバーから、
たくさん良い刺激をもらってます(*^^*)ドキドキ










photo:01






☆明日の渋谷DESEOLIVE詳細☆

アイドル合戦!!~「asfiバンドでやるからね!」の陣~
オープン17時30分スタート18時
料金1000円1D別
出演予定時間19時20分~35分
出演予定メンバー軽辺るか、ひかる未来、南萌花、春花芽依、中村会来
★通常ライブ
生バンドライブ
20時35分~※CLEAR'S GOGO1曲
※坂本りおんが間に合った時は春花芽依と代わります。




藤井奈々♡


Twitter
@fujii_nana
個人ブログ
http://s.ameblo.jp/fujii-nana