こんばんはっ❤

昨日は撮影会とLIVE、
きてくれたみなさんほんとーに
ありがとう!
とってもたのしくてあっとゆうまでした。

みんなほんとに大好き(((o(*゚▽゚*)o)))きゃん❤

差し入れや、プレゼントまでいただきましたm(._.)m
うれしい。ありがとうーm(._.)m❤


撮影会の衣装をUPしてくね!(*´ω`)σ
10着もきたのだ!
その内2つはCLEAR'Sの衣装!

photo:01


パーカー tity&co
スカート rienda

photo:02


チュニック minirdees

photo:03


ニット tity&co
ショーパン dazzlin

photo:04


ワンピース pinky girls

photo:05


ニット dazzlin
ショーパン dazzlin


写真いっぱいになっちゃうから、
つづきは次の記事で❤(*´ω`)σ


寝巻きもきたんだよー!(笑)
りあるパジャマ!(笑)


みんなとお話たのしーなっ!




昨日はとってもたのしかったし、
みなさんに感謝感謝。

LIVEもたくさんのCLEAR'Sファンの方が
きてくださったの。

でもね、まだまだあたしで予約してくれるひとは
全然少なくて、

人気も全然なくて。


あたしだめすぎるなーって



考え事してたら、
リビングのソファーでねちゃった。m(._.)m


もうすぐななちゃんも
選抜メンバーにはいるから、
そしたら8人のなかから5人しか
ステージに立てないの。

とっても自信ないのだm(._.)m


うー。m(._.)m



ダンスと歌をもっとがんばって、
ダイエットもがんばって、
もっとかわいくなって、

自信をつけるしか。





今日は夜、ママといもーととお寿司をたべにいきます(*´ω`)σ


明日提出の課題まだおわってないよーーーーーーーー(;_;)!
妹に英語教えてる場合じゃなかった!(笑)


じゃーね❤
明日はDESEOでLIVEでっす☆