三丘さりです(((o(*゚▽゚*)o)))


もう3日なのー!(笑)ってくらい
日にちがあっとゆう間!

昨日はお正月のことを教えてくれてありがとう(*´ω`)σ
💓
まだまだ知らないことがたくさんだね!うん!


昨日はね、
放課後プリンセスの永藤葵ちゃんと
デートしてきましたーっ☆💓

photo:01



葵のブログにも詳細がかいてあるよん
!(((o(*゚▽゚*)o)))💓
なんか照れるよね!(笑)


葵とは中学からのにこいちなのです(*´ω`)σ
💓
毎日一緒にいて、
メアドもおそろいにして、
いっぱい遊んだ!!☆にやにや

高校ばらばらになってからは
あんまり会えなくなったんだけど
だいすきなあおたそ。💓ちゅー


でねでね、昨日は初売り行ったんだけど、

じゃじゃーん。

ひょうさん帽子。


photo:02



ひげがついてるところにやられた!(笑)


あと葵とおそろいのone spoのジャケットと、
tityのセーターとシャツを購入💓

また着たときUpするね♡


カフェでお茶したり、
アリスのレストランでディナーしたり
女の子の時間を過ごしました。💓


photo:03




たのしい一日でした!💓

はやく葵みたいに、人気になるように
がんばんなきゃなー!💓⊂((・x・))⊃ぶーん。

見習うのだ。( ●•́ ਊ •̀●)





そしてそして☆
明日は新年初LIVEです!
恵比寿ライブゲートさんです。

三丘でるよーーーヾ(喜*・ω・*)ノ

LIVE久しぶり!たのしみ!!

2013年初LIVE、はじけよーね💓
一緒に良いスタートをきるぞーー!

出番の予定時間は16時20分です*



2発目のLIVEは、
1月7日 渋谷o-nestさん!
予定時間は20時5分~です💓

選抜制なので、予約の数で
出れるか決まります。。(;_;)

『名前、枚数、さり』とかいて

マネージャーブログのメッセージに
お願いしますm(_ _)m💓

LIVEでたいよー(;_;)


p>マネージャーブログ



あ!7日は放課後プリンセスさんもいるの!*
葵とおんなじなのヾ(喜*・ω・*)ノ


予約は、あたしのTwitterのDMに送っても大丈夫です!
xxxsarichan


お願いします~(>_<)💓




ではでは💓