こんばんは\(^o^)/

photo:02




今日は表参道のグリーンバードに
参加してきたよ(^ ^)

寝坊してないよ。

なぜなら寝てないから。

映画観にいけなかったよ。

なぜなら寝てなかったから。

グリーンバード終わって
ランチしに行ったんだけど
食べ終わってからの記憶が(笑)


とにかく、
家に帰って爆睡して
映画に行けなかったということを
伝えたかった。笑


あー、MIB3
観たかったなぁぁぁぁぁ。

photo:01




今日の夜行こうかなぁぁぁ悩む。



表参道のグリーンバードは
久しぶりだったけど、
表参道もけっこうゴミが
落ちてました(>_<)


せっかく街並み?キレイなのに
もったいないね(>_<)




☆芹沢的スケジュール☆

6月21日 表参道掃除9時30分~

6月24日 ムトウトム楽器店

6月24日 六本木モーフライブ

6月25日 チッタライブ

7月1日 アイドル横丁ライブ


☆芹沢からのお願い☆

6月22日までミス東スポ2013
電子書籍販売しています♡
よかったら待ち受け画面にしてね☆


東スポのHPから芹沢の
ブログに来てくれると
アクセス数がポイントになるので
HPから来てくれたら嬉しいです☆


よろしくお願いします(=^x^=)



iPhoneからの投稿