photo:01





今日は何だか忙しい1日だったなー( ̄▽ ̄)


でも充実してる感があっていいね!


もかは暇ーーーーより
忙しーーい!の方が好き!




だから予定ビッシリ派!わら





そおそお!

今日の池コンどおだった?

池袋お掃除してキレイにしてきたー?

明日は下北沢お掃除だね~

もかは不参加です(>_<)

もか、最近欠席多くてすみません(T_T)


バレエの発表会が終わるまでは
レッスンが沢山入っちゃって(>_<)

すみません。



発表会終わったら復活するので
よろしくです(=´∀`)人(´∀`=)





でわでわばいちゆんヾ(●´ω `●)ノ



CLEAR'S情報!
5月12日(土) ライヴ

チケットの事前予約は
マネージャーブログに
名前、枚数、もかと書いて
メッセージ送って下さい!
↓↓↓
http://clears.walk-man.net/


お掃除日程!
6日下北沢13時~
15日大宮10時~
22日赤坂8時30分~

グリーンバードホームページ


東京ネットラジオ

CLEAR'Sのお掃除しましょ


Twitter

Twitter