こんばんは☆


クリアーズデイの参加ありがとお!
次回もよろしくお願いします(=^x^=)



そんな本日
芹沢は人生初大人の世界の圧力を
経験することになりました(笑)


レコーディング終わって
帰ろうとしたら

プロデューサーさん
&サウンドプロデューサーさんから

次にレコーディング予定の
もかちゅんのも付き合うよね?

と言われました。


芹沢本日はレディースデイだから
映画を観に行くと昨日から
心に決めていました(笑)

しかし、ランチタイムで
お腹もすいていたし
ごはんのお誘いがあったので
三人でごはんを食べに行きました。


そして2時間くらい話して
もかちゅんが来て
芹沢は3人を置いて帰りました(笑)


そして映画を無事
観ることが出来ました!


結局、ごはんをご馳走になって
帰ってきたという
おいしい感じになりました(笑)


ご馳走さまでした(=^x^=)



映画は僕等がいた を観たよ~!


吉高さんに完全
ハート持ってかれました(笑)


photo:01






iPhoneからの投稿