photo:01





美容院なうだよ~( ´ ▽ ` )ノ



どんな髪型になるか
楽しみに待っててねー!


今お姉さんと話しが
超盛り上がってる( ̄▽ ̄)笑






そおそお!

私、クリアーズブログの管理人に
なりましたお\(^o^)/



クリアーズの告知とか
MVP発表とか
もかが全部やりまーす( ´ ▽ ` )ノ


CLEAR'Sブログ、有名にさせるぞ!


なので皆さんよろしくですぅ♪(´ε` )







てゆか美容院って髪の毛たくさん落ちてて
お掃除大変そうだよね~( ̄▽ ̄)


でもほうきでササッとお掃除完了!



何だか楽しそうね~( ´ ▽ ` )ノわら





あとどの位で終わるのかな~♪(´ε` )

もお2時間座っててお尻痛す。

そして疲れたお腹空いた。


今日の夕飯何だろ~?




てゆか雑誌見ておつぴー。。

痩せましょ!わたし。




そして桐谷美玲ちゃんが可愛いすぐる件。

単行本の「美玲さんの生活」欲しす!


きゃわたんきゃわたん(>_<)!!







あっ!そろそろ洗い流すらしいので、、



でわでわばいちゆんヾ(●´ω `●)ノ



CLEAR'Sライヴ情報!
4月6日(金) 京都ライヴ
4月7日(土) 愛媛(松山)ライヴ
4月8日(日) 大阪ライヴ

チケットの事前予約は
マネージャーブログに
名前、枚数、もかと書いて
メッセージ送って下さい!
↓↓↓
http://clears.walk-man.net/


グリーンバードお掃除日程!
25日(日) 下北沢

グリーンバードホームページ


撮影会情報!
4月8日(日) 大阪撮影会


Twitter

Twitter