1時間くらい前歯に
口紅がついてたベニ沢です。


その真実を知らずに、
1時間微笑みかけていたベニ沢。

はじめましての方に
知ったかをするベニ沢。

お客さん「この自動売買はどこのツール?」

ベニ沢「あー、それはですね~
このパソコンみたいな感じです」

お客さんがパソコンを見ている間に
会社のお姉さんを呼ぶベニ沢(笑)

そしてなにもなかったかのように
定位置へ戻る(笑)

そして口紅がついた前歯を
見せながら微笑み話しかけるベニ沢。



芹沢「自動売買の新しいシステムのサービスです」

マネージャー「お前の歯が新しいシステムになってるぞ。」


(笑)


photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿