clearsDAY一発目は‐‐‐‐‐‐‐!




のえるの大好きなお風呂ドキドキ








お掃除ユニット「Clear's」のブログ-karan







今日はカラン付近のお掃除したお‐‐‐‐。




カラン付近って案外水滴の跡が白くなっちゃってきたなくみえちゃうんだよね。。。








のえるは




激落ちくん



クレンザー


を駆使してきれいきれいにしてるお‐‐‐‐。












やっぱりお風呂場大好き!




綺麗になってるの目に見えてわかるからぬ。


















ってなわけでclearsDAY一発目だったから


なんだか戸惑ってるんだけど←えw


みんなからのお掃除画像募集してるよん!




自分のブログで書いたり
ツイッターでのえるに返信で書いたり
グルっぽで書いたり…



のえるたちに伝えてね!


毎週メンバーひとりずつ
今週のMVP選んで


そのMVPのしとにはなにかご褒美的なのが


あるみたいだお!!





おたのしみにーーーー⊂((・x・))⊃

みんなの画像いっぱいくるといいな。




photo:02




待ってるからぬ⊂((・x・))⊃





***************

1月15日LIVE
大塚ディーバ

1月22日
プレシャス撮影会

1月29日LIVE
川崎クラブチッタ


予約ホームこちら。
http://clears.walk-man.net/


のえるの個人ブログ復活!
http://s.ameblo.jp/i-am-noeru/

Twitterもやってるおー。
https://mobile.twitter.com/NOEL___________