どうも!
こんばんは。

班長です。
あけましておめでとうございます。


昨日のカウントダウンLIVEに来てくれて盛り上がってくれたみなさん
本当にありがとうございました!


お掃除ユニット「Clear's」のブログ-ipodfile.jpg



ぺこり。

昨日は

のえる
未来
帆夏

で出ました。


カウントダウンLIVEに出れるなんて思ってなかったので
凄く嬉しかったです。


来年はもかちゅん出れるね\(^o^)/




そしてこの度
メンバーのマオマオが
CLEAR'Sを卒業することになりました(>_<)


一緒に頑張ってきたので
寂しく思います。


短い間だったけどまおまおありがとう!

まおまおにとって
CLEAR'Sがいい経験になったと思うし卒業しても頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ



ということで


私も今日でCLEAR'Sブログ卒業です!

個人ブログに専念しますヽ(*'0'*)ツ



残りのメンバーはCLEAR'Sブログを盛り上げるように頑張ってねヽ(*'0'*)ツ!


お掃除ユニット「Clear's」のブログ-ipodfile.jpg




ということで。。。


引き続き
CLEAR'Sブログのチェックよろしくね!



とその前に

あけましておめでとうございます。


でした。


今年もCLEAR'S一同よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿