お掃除ユニット「Clear's」のブログ-ipodfile.jpg





お疲れ自分。

受験終わりました( ´ ▽ ` )ノ

かなり緊張した(>_<)

もかは緊張すると泣く病。

控え室で涙おさえるの
大変だった(☍﹏⁰)


一昨年、面接練習した時も
先生の前で泣いちゃった(>_<)ダサ


でも面接官が優しくて安心したよ!




練習した内容全く聞かれなくて
かなり焦ったあ(°༣°)༇༇ 


志望理由さえ聞かれなかったの(T_T)



まあ終わった事は気にしない!
結果を待つしかないよ!




皆様沢山の応援コメントありがとです(>_<)!
めちゃくちゃ嬉しかった!



何回も見て勇気もらえたよ!


もかなんかの為に
合格祈願まで行って頂いて(>_<)
ほんっと嬉しいです!!


皆様皆様ほんとにありがとう!







そいえば!

1つ前の記事の
好きな国ベスト3☆
完全に国じゃないね(-。-;笑
あれを国にしたら
1位アメリカ
2位フランス
3位アメリカ

アメリカ2つあるよ(-д-)


だからやり直し!
1位、アメリカ
2位、フランス
3位、ドバイ
行きたーい!




皆様ほんっとに今日は
ありがとうね!


合格してたら
教えまーす( ´ ▽ ` )ノ

落ちてたら…


いやいや
合格してますよーに!




でわでわばいちゆんヾ(●´ω `●)ノ