いつも通りか。

でもいつもより声が出しにくいんです。

喉いたいよ~。


そんな昨日は
ウームでLIVEでした!

photo:01




写メは帆夏と。



昨日は
一部
二部

両方出たのですが


一部終わった後
二部まで時間が合ったので


渋谷のゲーセンでコインゲームをガチでやりました。


のえると。

めちゃくちゃフィーバーでまくってて
本当に多分確変だったと思います。


コインがなくならないなくならない。


ビビりました。



人生の中でコインゲーム何回かした事ないですが
1番フィーバーしてました。


フィーバーしてる途中でもう
LIVE開場に向かわなければ行けなくなった為
断念。。。

モッタイナカッタヨ。


またコインゲームやろっと。



あ!
盗撮して来たよ。


何枚か。


とりあえず


photo:02




マオマオ。笑


あと何枚か撮ったからお楽しみに。


iPhoneからの投稿