やっほ(^-^)/

photo:01





コメントありがとです!

ディズニー行った事無い方が
沢山いてびっくりしました!

意外と皆さんディズニー行かないんですね(;´ー`)ノ


絶対行くべきですよ!


めっさ楽しいですから♪( ´▽`)


もかはパレード見るだけでも。

てゆか舞浜の駅に行くだけでも
わくわくしちゃう(/∀\*)


今はハロウィンですね!
ハロウィンの
仮装ダッフィーとシェリーメイ
欲しい~!



あとあとUSJは行かないんですか?
というコメント。
もか、USJは1回だけ家族と
行った事あるの!

でも大阪遠いからそれっきり(T_T)

でも楽しかったのは覚えてる!


あとシンガポールのユニバーサル、
USSも1回行ったよ!

そこもとっても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



好きな場所ベスト3、
日本の北海道や新潟な方も
いらっしゃるみたいで(^-^)/

もか、日本だったら
行った事無いけど
沖縄!

海で泳ぎたーい!

行った事あるとこだったら山形かな!
スノボーやるの(^^)



まあこんな感じかな!


旅行ってほんと楽しいですよね⁉
もかはめっちゃ旅行らぶ♪( ´▽`)


って感じでハワイだの
ディズニーだの
もかの好きな場所語りすぎね(-д-)笑



って事で
CLEAR'Sライブ情報!

今週、10月15日ライブです!
場所 渋谷WONB
1部12時40分~
2部17時20分~


ライブの予約方法(^-^)/
マネージャーブログにメッセ!

☆名前(本名)
☆枚数
☆CLEAR'S萌花で申し込み

と書いて送ってください!

あっ!コメントじゃなくて
メッセージでお願いします( ´ ▽ ` )ノ


もか、待ってるので是非
来て下さい(●´艸`)



でわでわばいちゆんヾ(●´ω `●)ノ