とある科学の超電磁砲から白井黒子。





芹沢画伯にメンバー分の似顔絵
書いてもらおう。

芹沢画伯自身の肖像画はもうちょっと
芹沢画伯らしさを出してもらおう。


よし、そうしよう。




昨日は寝不足だったから、
家帰ったら倒れるようにソファーで爆睡。

いつの間にかママも無理矢理
ソファーに入ってきて寝てたけども。

※普通の2人かけソファーです。


結局10時間以上寝ちゃったっ!

今日はこれからテキパキ動きまあすドキドキ




あっ
15日CLEAR'Sは渋谷クラブWOMBにて
ライブやります!

参加メンバーは
りおん
帆夏
萌花
ちあき
のえる
です:)



ライブの予約方法(`・ω・´)
マネージャーブログにコメントではなくメッセージで

◎名前(本名)
◎枚数
◎CLEAR'Sのえるで申し込み

と書いて送ってください(^-^)/

15日のえる渋谷で待ってるからドキドキ

お掃除ユニット「Clear's」のブログ-F1031402.jpg



















追伸。

班長。
のえる、黄色が似合うって
人生で一回もいわれたことないよ。

むしろ似合わないとしかゆわれないよ。

しかも好きな色でもないんだ。 笑*