どうも。
班長です。

昨日はみっちり働きマンでした。

CLEAR'Sの班長としても頑張ってますが
個人でも頑張ってます。



マオマオも舞台みたいで頑張ってます




エアスタか~(^^)
MOTHERを思い出しました(´_`。)


めちゃくちゃいい作品だったので
秋田公演も出たかったな。






9月のお掃除リーダーは
帆夏でしたが
今月のお掃除リーダー(10月)は


photo:01




のえる氏ーーー!



お掃除リーダー頑張るって張り切ってたよ。



確実に帆夏よりはやる気マンマンでした。


頑張れ!

のえる氏!


photo:02





iPhoneからの投稿