こんばんは~(^ ^)v

電車に揺られて帰宅中。。。


CLEAR'Sのブログのcheck、

今日で7回目のみなさん…

わぉっ。。

きっと大変だよね(>_<)


最後にごめんねっ。



昨日もコメント、
ほんっとありがとうね(*^^*)



来週ロケで、
ちろっと東京を離れるので、

今日は撮影リハに行きました☆


歌の練習もあったけど、

メインはバレエの練習。。♪


お掃除ユニット「Clear's」のブログ-image0007.jpg

バレエは幼稚園ぶりかな。



差し入れでケーキ頂きました!!!

お掃除ユニット「Clear's」のブログ-image0006.jpg

大好きなチーズケーキ(*^ ^*)v

嬉しかったぁ。


お掃除ユニット「Clear's」のブログ-image0010.jpg

(*^^*)






グリーンバード
8月21日(日) 下北沢 13時~

お掃除初参加します☆


9月2日(金)
CLEAR'S ライブ決定しました☆


お掃除ユニット「Clear's」のブログ-image0020.jpg

また明日ねっ\(^o^)/



マオマオ☆彡